色々(+拍手御礼)

  • Day:2009.08.14 22:17
  • Cat:日記
今さっき、テレビで「航空自衛隊の今」みたいな番組を見てたのですが
その中に女性のパイロット(勿論ファイターパイロットではありませんが(笑))
貨物輸送機の機長をやってらっしゃるとかで、綺麗な方で格好良かったですvv
あぁ、光稀さんってこんな感じかもーって勝手に思ってました(笑)

昨日、と言うかもう一昨日ですね
もう寝ようかなーと言う時に、何となく奥歯に違和感がありまして
最近、かぶせた所にほっぺたの内側が挟まれていて、それも気になって
ちょっと触っていたら、奥歯の冠がすっぽり取れた…!!!!!
ワタクシ、高校生位の頃は歯にはとんと無頓着で虫歯だらけだったのですねー
なので、奥歯はほとんど冠がかぶってまして、しかもブリッジになってたのですよ
それがモロッと取れてしまったもんですから、さぁ大変!
翌日歯医者に駆け込んだのは言うまでもありません
あぁ、またしばらく歯医者通いが続きそうです…orz

お盆期間中の所為で、えらく忙しいです、お店が
もう、毎日土日?って位のお客さんの数です
それが何日も続けば、イヤもう勘弁してーってなります
最近体力落ちたせいか、色々堪えます
無理出来ないなーって思います、えぇ

しかも来月度のシフトが余りにも酷くて、これは一言モノ申さないと!と
意気込んで出勤したのに、肝心のB長が休みとか
色々疲れた日でした。お店の中も大分走り回りましたしね…ヽ( ´ー`)ノ
んもう早く終われ、夏休み!ですよ!



以下は拍手御礼ですよ




>トンボ玉到着の連絡を下さった皆様!

無事に届いて何よりです(^^)
その上、気に入って頂けたのでしたら、何よりの幸です
こちらこそ、ありがとうございました!
初の試みでしたが、喜んで頂けたようで何よりでした
また、機会があればやってみようかなー(笑)


>佐屋さん

そうだったのですねー!何か少しでも参考になってればいいのですが
元陸上部となると、先生との絡みもあって三角関係な話になりそうですね~
きっと先生と仲良さそうなデイジーを見かけて、古森はもやもやしちゃうんですね!
あぁ、ちょっとそんな話しも面白そうかも~~(^^)
コメント、ありがとうございました!!



>みやさん

読んで頂き、ありがとうございますー!
あれは私も気に入ってる話なので、そう言って頂けて嬉しいです(^^)
コメント、ありがとうございました!!




その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
何やら来週は、えらく忙しい週になりそうですよ……ヽ( TーT)ノ
一週間の内、6日も職場に行きますよ(その内の一日はトンボ玉ですが)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

