会合でした(+拍手御礼)

  • Day:2009.08.11 23:26
  • Cat:日記
今日はお友達の所で会合でしたv
今は夏休み中なので、こども連れでの会合だったので
ちょっと喋り足りない感もありましたが、楽しかったですー
こう、あちらこちらから大人の乙女ゲーが回ってきているので
早く終われ、夏休み!と願っております(笑)

だって、教官の中の人が出てるのもあるんだもーん
気になるじゃん!!
まぁ、やってやれない事もないですが、今は我慢しておきます!
途中で部屋に踏み込まれたら困るし!!(笑)

「レインツリーの国」もお借りしました
読む本もいっぱいあって、時間が足りなくて困るんだぜ

そして今日も、テニプリを大プッシュされました
そうか、交換条件を出してみたら良かったかしら
<おいおい

なんか、週間天気予報で言ってたんですが金曜日は東京は暑くなる
みたいですね<34℃とか言ってましたよ
図書館は一日目だったと思いますので、参加される方も買いに行かれる方も
どうぞ暑さにはお気を付けてー!水分の携帯を忘れずに!

私は今年は見送る事に致します
どうも、最近頓に体力が落ちた気がするので、まぁ元々暑さには
堪える方なので、無理しないでおこうかなと(^^;A


以下は拍手御礼ですよ






>佐屋さん

トンボ玉も見て下さったんですね?ありがとうございますー!
そうやって褒めて頂けると、汗だらだら流しながら巻いた甲斐があります!

京都旅行のお土産ですかー、そうですねぇ……
京都はおつけものが美味しいので、おさんどん担当の古森は「とっちゃんの
土産に」とか言って買いそうですが、それだとお揃いでとかそういう感じではないので
うーーーん、そうですねー(ちょっと調べてます)
金平糖の老舗のお店があるようなので、そんなのは如何でしょう?!
旅行前に、何かデイジーの喜びそうなお土産は…とか下調べして
デイジーに「これ…」とか言って買って上げたりするといいと思います!

プロットと言うと、何か書いたり(描いたり)されるんですよね??
もしかしてサイトをお持ちだったりしますか??それともサークル参加されるような??
どちらにしても教えて頂けたら嬉しいです(^^)
コメントありがとうございました!!!



>9日23時頃の方

読んで頂きありがとうございますー!!
今迄抑えていたのもあるから、余計に慎重になっちゃうんじゃないかなと
何年か越しに叶うかもしれない想いですものねー、勢いに任せたりして
駄目にしたくはないですよね
コメント、ありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
ちょーっと、暑さにやられている所為かイマイチ煩悩の働き具合も鈍いです(^^;A
あー、でも空の中の方は書けそうかな?
ちょっと分かりませんが!予定は未定と言う事で!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

