夏コミ

  • Day:2009.08.08 23:18
  • Cat:日記
来週はいよいよ夏コミですよねー

今年はどうしようかなー、と悩んでおります。
なんせ、去年の暑さと人の多さは半端じゃなかった………!
会場に入って一時間もいなかったイベントなんて初めてでしたよ私…!

もうあの通路にみっちり人が詰まってる状態には耐えられないんだぜ…
一緒に行く人もいないしなーと言う事で、秋の乙女ゲーオンリーの方にも
お会いしたい方達は参加されるようなので、そっちにしようかなーとか
色々思案中でございます

某さんのコルだなDQ日記を読んで、そうかGS2ってのも有りだな!って思いましたが
私が今やると、図書館なDQになりそうな悪寒がします(笑)
でもそうすると、すっごい肉体派なパーティーになっちゃいそうだなー
なんせ、タスクフォース!攻撃が最大の防御!なパーティになる事請け合い(笑)
あぁ、こんな事書いてたらやりたくなってきました(笑)<そのためにかいっ!
<動機が超不純です

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

