トンボ玉

20090807190941

本日巻いたトンボ玉

今日は、差し上げもののトンボ玉を巻いておりましたv
いや、今日は暑かった………orz
ワタクシ、首にはタオル額にはハチマキと言う…とても人様にはお見せ出来ない格好で
巻いておりましたよ~(^^;A
只でさえ、暑くて汗をかくというのに、バーナーなんか使うから余計に暑い訳ですよ
余りにも汗をかくので、トンボ玉でダイエット出来るんじゃね?って思ったくらいですよ(笑)

取りあえずご連絡頂いた方の分は巻けましたー
後は色々加工します(^^)

20090807190943

何やら、この間やらせてみたら味を占めてしまったらしい子ども達が
「またやらせてー!」と来たので仕方なく巻かせました

いっちょ前に娘が「今度はこのクローバーの奴入れてみたい」とか抜かしました
おかーさんが巻いて上げるので我慢して…
<手取り足取りで作るのでは、とても無理です…

そんなこんなで、また返信頂いていない方もご連絡お待ちしておりますーm(_ _)m
8月いっぱいお待ちしておりますので、気が向きましたらご連絡下さいませ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

