三連勤(+拍手御礼)

  • Day:2009.08.06 23:34
  • Cat:日記
復職してから初めての三連勤でした
つ、疲れました………(ぱたり)

こう、平日なんですけど夏休み中なのも相まって、お客さんは多いです
土曜日並みに(^^;A
それが三日も続けば疲れるのも当たり前……!
あー、でも三日が限度ですね、夏場は特に
<冷房と外の温度差にやられます

また、職場の出入り口を出た所が特に暑いんですよ
店内のエアコンの室外機がびっちり並んでるので(^^;A
きっと、普通の所より体感温度で5度位は高いんじゃないでしょうか

そんな訳で明日は久し振りの休みです
プレゼントのトンボ玉も巻きたいし、更新もしたいけど
子どもを病院に連れて行かなきゃならないのですよねー
早めに行って、すませようと思います

以下は拍手御礼ですよ

>ともこさん

あぁ、それは残念!
私はもう最近は本屋に行くよりも、ア○ゾンで頼んじゃう事が多いですねー
<元本屋にあるまじき…!(笑)
えぇ、もう本当に色々無理出来ないので、何事も無理せずにやってこうと
思いました。お気遣い頂き、ありがとうございます~~



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
明日には更新の予定です!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

