拍手御礼

バトンに繋げようと思いましたが、思いの外長くなったので
別立てで

以下は拍手御礼ですよ

>又規さん

読んで頂きありがとうございますーvv
「エロ堂上」上等です!そこら辺に反応して欲しかったので、反応して頂けて
嬉しい限りですー(*^^*)

でもって私の病院通いは、ほぼ経過観察なので特に今は問題ないので
ご心配なさらずにー(^^)
暑さでばてている他は、元気ですvv(職場の冷房と外の暑さとの温度差に
やられるんですよねー)
こちらこそお気遣い頂き、ありがとうございますvvv

新刊て…(^^;A
いやー、又規さんが表紙描いてくれるならvとか思いましたが、そんな事を言うと
何だか実現してしまいそうなので、怖くて言えません(笑)
<言ってんじゃん!
えー、でも需要なんか無いよきっとー!!
その他諸々は、又そちらに投下しに行きますね~!
原稿頑張って下さいませーーー!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございましたvv
今週はちょっと仕事が詰まっているので、次のブツはほぼ出来上がっているのですが
今度のお休みかなー

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

