本屋バトン

* 本屋バトン

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか? 

最近雑誌はあまり買いませんねー。
定期購読しているのは「ランプワークマガジン」位です
興味がある記事が載ってる時は「オレンジページ」「レタスクラブ」とか買います。
LaLaはほぼ立ち読み…(^^;A

■最近読んだ本は?

「植物図鑑」
「StorySeller」
「日本人が知らない日本語」
「伯爵と妖精」シリーズ

■どんな漫画が好きですか?

どんな!うーん、難しいなー。気に入れば少年漫画から、レディースコミックまで何でも読みます(買います)

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

本屋時代は、月一万円以上は軽くいってましたねー
(給料が出るとまず一万円の図書カードを買っていた。そしてそれで収まる事なんて無かったです…(^^;A)
今は…その時々ですけど1000~3000円位??

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

それは勿論ありますねー
ビーズの本とかそんなのが多かったです

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

資源回収に出します

■おすすめの本があれば教えてください。

「図書館戦争」シリーズ
人生変わりました、いろいろな意味で!
「彩雲国物語」シリーズ
これも好きー!何だかもうじき終わってしまいそうな感じがしてちょっと寂しい
「大草原の小さな家」シリーズ
こどもの頃、大好きで何度も読み返しました
「星へ行く船」シリーズ

お勧めと言うよりも、自分の好きな本って感じですわね

■これはよくないよっていう本はありますか?

まぁ、そう思うのは人ぞれぞれなので、改めて人に言う本はないです

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

最近は買い物にいくついでに位なので、週一位?
本屋に勤めていた頃は出勤日以外にも行ってましたね

■買ったけど読んでない本ありますか?

借りたけど読んでない本なら…

■バトンを回す5人。

又規さん、お暇になりましたら如何ですか?
勿論、スルーしてくださって構いません~~(^^)


Comment

Comment Form
公開設定

