古森くん狙いでしていた筈なのに…

  • Day:2008.03.15 00:42
  • Cat:GS
途中のデータから古森くん狙いでプレイしておりました
珊瑚礁も辞めて、只ひたすらに古森くんコマンドを実行

それなのに、あぁそれなのに!
週替わりで誘ってくる若と瑛!(*゜▽゜*)(途中データーからだからね)
若なんて課外授業の後、必ずと言っていい程デートに誘ってくる位ですよ!
まぁ、でもきっとパラ足りないから灯台には来ないよねーと高をくくっていました
三年生の年が明けてから、氷上君がデートに誘うようになってきて、軽く応じていたら
何と、氷上君に告白されました!!!

えーー?そんな数える程しかデートしてないよ?!?!?!?!
<学力パラは高かった
…はっ!もしかしてチョビちゃんとのダブルデートも数に入っちゃったりする?!?!?!?!
……それだったら結構デートした事になってるかも………

…まぁ、折角なのでED見ましたけどね<流されやすい性格
で、やり直して年明けてからのデートは断って無事古森くんED見られましたー
年が明けてから、ちっともイベントが起きなかったので冷や冷やものでしたが
良かったー!
古森くん、良いなぁ、ピュアでv
こう、ぎゅーってしてあげたくなりますね、えぇ!

次はどうしようかなぁ~、先生のED1を埋めるか瑛の親友告白EDを狙うか
それとも他の人にしようかなー、真太郎先輩も見てみたいし

あー、でもちょっと書き物もしたいかなー
大接近6回済みの瑛辺りで!(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
