眼医者(+拍手御礼)

  • Day:2009.08.03 22:29
  • Cat:日記
1月に行った人間ドックで出てきたもう一つのEランク
それが「緑内障の疑い有り」でして
あ、今の所問題有りません。ちゃんと見えます
でも、何だったかしら眼圧が高いとかそんな理由だったと思います

まぁ、それで半年に一度眼医者にも通っているのですが、この眼医者さん
私が通っていた高校のそばにある眼医者で
短大に進学する時に、コンタクトにしようとこの眼医者に行ってたのですよ
その昔(笑)

で、また最近行き始めた訳なんですけど
先生と看護師さんの一人が私が高校生の頃と全然変わってない!
思わず、えー嘘ー?!あの頃と全然変わってないじゃん!って思っちゃいましたよ~
だって、私が高校生の頃からだから既に○○年
<とても怖くて年数は書けません(笑)
年齢不詳な二人でございます

今日の結果も特に問題なかったので、また半年後と言われました
視野を計る検査がちょっと疲れます…orz
<そしていつも注意されてしまう
<だって、段々疲れてくんだもん
<もう若くないからねヽ( ´ー`)ノ

そんなこんなで段々持病が増えてっていやんな感じですが、きちんとケアしないと
健康も維持出来ない年齢になってしまったのね、とここは諦めるとして病院通いに
精を出すこの頃のワタクシですよ
<イヤ、精なんて出したくないのが本音ですけど


以下は拍手御礼ですよ




>ともこさん

メールありがとうございましたvvイヤもうそこは張り切ってやらせていただきます、えぇ!
私が言い出した事ですしね(^^)
目標があると、頑張る甲斐になりますのでどうぞお気になさりませんように~~
そして、そちらは寒いようですね。どうぞ風邪など引かれませんように!!

そして「伯爵と妖精」これはお勧めですよ~(私が持ってる本じゃありませんが)
こう、さくさく読める感じです。先が気になって、なかなか途中で辞めるのが難しいです(笑)

blogのコメントもねぇ~、まぁ迷惑メールと同じようなもので気にしなければいいんでしょうが
最近余りにも多かったものですから(^^;A
たまに、普通のコメントみたいなのがあってうっかりクリックしてぎゃー!なんて目にも
あったりしました、はい。

新しい拍手SSも読んでいただきありがとうございます~~~vv
堂上はそんな事言わないかなー?と思いつつ、ちょっと言わせたかったのです、私が(笑)
一番反応して欲しい所に反応して頂きありがとうございました!!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
前々から書き溜めていたネタの一つが、何だか書き上げられそうな感じです
<今日突然閃きました(笑)
またその内に~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

