水族館(+拍手御礼)

  • Day:2009.07.26 23:48
  • Cat:日記
去年、今年と水族館づいてます(笑)
水族館、好きなんですよー(^^)
今度、八景島にも行ってみたいです。

と言う事で、今年は鴨川シーワールドに行ったんですが、その昔私が小学生位だった
頃は、イルカショー位しか印象がなかったんですけど、大人になって行ってみたら
広くなってて吃驚でした

なんだか旅行会社の方の企画で、夜の水族館ツアーなるものがありまして
それにも参加したのですが、これがいつもは見られない所が見られて面白かったです
イルカのプールの傍で、係員のおねーさんが説明をしてくれていたらイルカが一頭
「なにしてんの?」って感じで、プールサイドに寄ってきたりジャンプしてたりしました

そうなると今度は昼間にも行って見たいなーと思って、娘を焚きつけて昼間にも
行ってきました(笑)
一通り色んなショーを堪能して、あちらこちらを見物して十二分に楽しんできました

でも、夏の行楽はきっとこれでお終い(^^;A
後は、じーちゃんばーちゃんにお任せだ!<おいこら


以下は拍手御礼ですよ





>ともこさん

えぇ、我が家にも一人欲しいです<イツキ
私も山菜とか食べたくなりました!でも、狩りに行く程の根性はありませぬ……orz
やっぱり、イツキがいると良い(笑)

角川の方は「身代わり伯爵」だったかな??確かに伯爵ってつく本が多すぎですよね
文庫もいいなーって思っても、結構な巻数になってたりすると手が出しづらいですよね
まだちょっと、読み始めてないので(お昼に読もうと思ったら、他の人が来ちゃったので)
読んだら感想書きますねー!
いつもコメントありがとうございます!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
旅行中、車の中で思いついたネタをぽちぽち打ってたので、それがその内UP
出来たらいいなーと思ってます

5周年企画の方も、たくさんの応募ありがとうございます!
10通も来ればいい方だろうと思ってましたが、甘かった!(笑)
取りあえず締めきり後に抽選の予定です
さて、何人にしようかなー<決めてないんかいっ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。