植物図鑑読み終わりました(+拍手御礼)

  • Day:2009.07.22 00:09
  • Cat:日記
仕事の時の休憩のお供に「植物図鑑」を持ってってたんですが
読み終わってしまいました…!でも、面白かった…!!
男女関わらず、胃袋鷲掴みにされたら弱いんじゃないかなと思いました
基本的に炊事をしない一人暮らしものには、手作りご飯は効くよ!!男女関わらず!(笑)

作中に出てくるご飯がどれも美味しそうで、私にもこんな美味しいご飯作ってくれる
人が落ちてこないかな(笑)
やはり、常に自分がご飯作ってると、人様のご飯が美味しいのですよねー

今度は友人に借りた「伯爵と妖精」を持ってこうと思います
私、ちょっと角川の方で出てるのと勘違いしてましたが、これはこれで面白そうなので
楽しみですー(^^)


以下は拍手御礼ですよ

>ともこさん

そうですよねー、ようやく触れる事が出来るようになった大事な宝石ですものね
自分で傷つけるなんてもってのほか!とばかりに自制に自制を重ねるんでしょーねー
堂上は。
なんてイイ男なんだ!(笑)
いつもコメントありがとうございますー!励まされてます(^^)



>15時頃の方

萌えて悶えていただけましたか!ありがとうございます~!!!
最近「空の中」の方でもコメント頂けて嬉しい限りです(^^)
又どうぞお立ち寄り下さいませvコメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
今週はみっちり予定が詰まっているので、旦那さんの残業が多い事を祈っておきます(笑)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

