拍手御礼

今日は久し振りの土曜日出勤でした
…疲れました(ぱたり)

以下は拍手御礼ですよ



>ゆずさん

コメント、ありがとうございます!楽しんでいただけたようで何よりです(^^)
塩の街、持ってる筈なんですが行方不明なんですよねー(^^;A
今のハードカバー版が文庫になったら買おうかなーと思ってますが
<それでSSが書けるかどうかは不明ですが
空の中の方は、いくつか書いておりますので(高巳×光稀オンリーですが)
そちらをご覧頂ければ幸です。
そして、拍手コメントではお答え出来ませんので、あしからずご了承下さいませm(_ _)m
どうしても分からない場合はメールを頂ければ、お教えいたします。
拍手コメント、ありがとうございました!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
あー、一人で好きな事をしてもいい時間が欲しいです
<ちょっと切実
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

