明日から(+拍手御礼)

  • Day:2009.07.17 23:42
  • Cat:日記
夏休みですよねぇ…ε-(-- )フゥ…
まぁ、子ども達は休みでも、私はもれなくお仕事なんですけどね
それでも毎日仕事に行ってる訳ではないので、休みは勿論あるんですが

んが!

何時ものよーに一人で、色々色々…することが難しくなる訳で!
折角お借りした、あーんなゲームとかこーんなゲームも勿論出来ませんよ
と言うことで、更新は更にカメになる可能性が……orz
最近、ポメラでちくちくテキスト打ちしてても、次男坊が「何打ってるの?」とか
聞いてくるし…!
<勿論「色々v」と誤魔化してますけどね

話は変わりまして、次男坊が高校の図書室で「植物図鑑」を借りてきてくれましたvv
わーい、読んでみたかったんですよねーo(^^o )(o ^^)o
早速、明日からの休憩のお供にしようと思いますv
>ともこさん

いやー、もう暑くてどうにかなりそうでしたよ(^^;A
をを、良い所にお住まいですね~~
一時期は毎年のように行っておりましたが、最近はとんとご無沙汰しております
あー、また行きたいなー
ばてないように頑張ります!ご心配いただき、ありがとうございました~~!!



>佐屋さん

あんな感じで宜しかったでしょうか(^^)
いやー、つい誰が相手でも(赤城の場合は別)つい勉強しちゃうんですよねー
家のデイジーは(笑)
古森デイジーは高校卒業後にバイトしてる設定です(^^)
コメントありがとうございました!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
次は図書館の方の書きかけをどうにかしたいです
<又新しいネタが浮かんだらしいですよこの人
<そして別冊Ⅰと革命が凄く読み直したいです

もう一シリーズ欲しいかも…<おいおい


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

