暑っ!!

関東地方は昨日梅雨明けしたらしいです

いきなりなんですかこの暑さはーーーー!!!!!
暑いと言うよりも熱いって感じでしたよね
(かんじで舌って変換される私のatokは如何なものですかね…(^^;A)

何だか既に夏ばてしそーな暑さでヒーコラ言ってました
我が家は居間が二階にある為(しかも南西に窓がある)ので冬は暖かいんですが
夏はクソ暑いです…(ー_ー;)
<私は暑い方が苦手です

しかもPCが置いてある部屋は更に暑い…!
…今度温度計置いてみよう

本日より開設5周年記念としまして、トンボ玉プレゼントー!なんて企画を
始めてみました!
応募数を見て当選の数を決めようかなーと思っております
<用は応募数が少なければ全員当たりって事ですよ(^^;A

トンボ玉は結果が出てから巻きます
写真は、こんな感じのものですよーと言うサンプルなので、必ずしもあれと同じ
ものが巻けるとは限りません
<あ、どうしても写真のものがいいと言うのであればソレはソレで(^^)
奮ってのご応募をお待ちしておりますm(_ _)m


この間blogの拍手コメントが消えてた件ですが、FC2の方でアナウンスがあったみたいですね
でも
データ復旧に努めましたが、復旧出来ませんでしたってのは
いくら無料のサービスだからってどうなの?
貴重なコメントなのにっ!ときーっとなりました
まぁ、消えてしまったものは仕方がないんですけどねぇ…(-_-)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

