超早起き(+拍手御礼)

  • Day:2009.07.12 11:22
  • Cat:日記
選挙の関係で、選挙がある日は超早起きさせられるワタクシです
<ちなみに4時

一人で起きてご飯たべて行ってくれないかな、とか思っちゃう私は早起きが
苦手です(^^;A
<勿論二度寝確定ですけどね

そして夜遅くまで帰ってこないので、これはもう色々作業しなさいと言う天の思し召し
と思って、色々アレ書いてーコレ書いてーと予定だけはしております(笑)
<そしていつも予定は未定だ!

何かUPされていたら「あぁ、頑張ったのね」と思っていただければ嬉しいです(笑)



以下は拍手御礼ですよ




>ともこさん

いつも拍手ぱちぱちありがとうございますー!
イヤもう、日々の励みになっております、本当に(^^)
トンボ玉、是非応募して下さると嬉しいですvv
やってみて企画倒れになる感ありありなので、そう言って頂ける人が一人でも
いれば頑張れます
ともこさんは彩雲国も読んでらっしゃるのですねー!あれも面白いですよね!
大分、本編が話の真相に近付いてきてるので先を早く読みたいような
終わって欲しくないような気持ちで一杯です
拍手SSも読んで頂きありがとうございますーーーー!
そうなんです、ちゃんとググりました!(笑)<七夕の由来
もうこの頃の堂上はきっと箱の蓋壊れてんじゃないかと…(笑)
必死で、隠そうとして郁に当たってるって気がしてなりません
コメントありがとうございました!そしてお返事が遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
今日は何か書き上げられればいいな!と思ってます
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

