もう少ししたら

  • Day:2009.07.08 23:52
  • Cat:日記
so-netに引っ越してきて5周年になるみたいなので
久し振りに企画物でもやってみようかなーなんて思っております

テキストサイトらしく、何かしらのリクエストにお答えする、と言うのも考えましたが
多分、色々な関係で凄く時間がかかってしまいそうなので
自分の出来る範囲のもので!と思いまして

トンボ玉プレゼント、なんてものをやってみようかなと

………問題は応募してくれる人が果たしているのか!と言うことですね、えぇ

本当なら、お好きなトンボ玉のリクエストを!と言いたい所ですが
ワタクシの腕では、まだまだそんなリクエストにお答え出来る程の腕がないので
こちらで、いくつか決めた中からーという風に考えております
(三種類位)

ここらでいっちょ、バーナーに火を入れる機会を強引にでも設けないと!
<最近全然巻いてません
<テキスト打ちの方が忙しくて(^^;A

でも、グローパウダーなんてものも仕入れたので巻きたいんですよねー
o(^^o )(o ^^)o
やっぱり、青いガラスが合うかしら~?とか今から色々あーしてこーしてと
張り切っております(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

