瑛ED

  • Day:2008.03.11 23:26
  • Cat:GS
今日、瑛EDを迎えました~~v
大接近6回目までやっていたので、EDがちょっと違いましたね~
素直に良いなぁ~と思います、瑛ED

今回事故チューは先生だったので、直前でセーブして両方見るんだ~~と思っていたら
3年一月過ぎにチョビちゃんにライバル宣言されてしまい、別に今回氷上君狙ってなかったので(酷)
チョビちゃんには「誤解だよー!」と言ったのですが、そのチョビちゃんが最後の日曜日に
ゲームセンターに呼び出しされて、セーブ出来ませんでした……orz
チョビちゃんの呪い??<おい
11月位からやり直しです~~~
はっ!ここで瑛構わなければ先生のED2が見られる??
これは見ておかなければっ!

そう言えば、ED迎えた人はチビキャラが王冠かぶるんですよね?
<途中からばかりやってるので見てませんが…
…古森くんやる時は最初からにしてみようかなぁ~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
