最近のお手洗い事情(+拍手御礼)

ウォシュレットにはうるさい家の旦那さん
やはり築16年位になると、あちこちガタが出てくるもので
その内の一つがウォシュレット

私は、別に何の拘りもないので無くても構わない位何ですが
毎日ご愛用の旦那さんは無いと困るらしい
新しくすると決めたら楽天とかで調べまくって、決めた一品を
取り付けるのもお手のもの
<なんせ奴はバイクの車庫も自分で組み立てるよーなDIYな旦那です

で、その最新機種のウォシュレット
センサーが付いていて、人が近付くと「いらっしゃいませ」とばかりに
蓋がぱかっと開いて歓迎してくれます(笑)
もう、すごい反応が良すぎてですね、ちょっと半開き位に扉が開いてる状態で
誰かが、お手洗いの側の部屋に入ろうと言う時でも
「ワタクシに何か御用ですか?」とばかりに蓋がぱかっと開きます

今時のトイレって凄い……

と吃驚しておりますですよ
技術の進歩って凄いと思ったりする今日この頃です(笑)



以下は拍手御礼ですよ



>又規さん

わー、気に入っていただけましたかvv
もうね、アレを見た瞬間「これは又規さんにあげたいvvvv」って思いましてね
使って頂ければ何よりなので、愛用して下さると嬉しいですv

又規さんのサイトにUPされていたSS、私何時あんなん書いたっけ??と
思っておりましたが、アレですね?アンソロの表紙が上がった時に拍手で
書き殴った奴ですね?きっと
<すっかり忘れておりました(^^;A
イヤもうあれは差し上げたも同然なので、どうぞお好きにしちゃって下さいませー

わーーーい、堂郁新刊出すんですねーo(^^o )(o ^^)o
楽しみですvvv
え゛!!私の個人誌ですか?!?!?!??!?!
激しく需要は無さそう&サイトの再録位しかできない
ので、あんまり考えてはいないんですが(^^;A

逆裁はやはり3が盛り上がりなのですね!頑張って進めなければ!
逆検本も楽しみにしてますねー
コメントありがとうございましたvv



その他ポチって下さった方々もありがとうございましたv
今週は色々予定があるので、じっくりテキスト打ち出来ないかもなんですが
仕事の日にもお昼にポメラでちくちく打ってるのできっとその内に(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

