ちょっと冷や汗かきました(笑)(+拍手御礼)

  • Day:2009.07.03 20:25
  • Cat:日記
私の職場は画材とクラフトを扱う趣味のお店なんですが
今日、レジにいた時に
「ねぇねぇ、屋根裏さんってここの売り場で買うような趣味ってある?」と聞かれたので
「トンボ玉やってるよー」
と答えたのですが
「ここら辺(画材一般を差して)のものは?」
「えー、前までは少し」
と答えましたらば
「屋根裏さんって、絵とか描いてるように見えるよね」

えっ!!(ぎくぎくっ!!)

そ、それはやはり隠しきれないオタク臭が漂ってるとかそゆコト?
と、ビクビクしてましたら

「油絵とかー」
と言われてホッ(笑)

スミマセン、私色鉛筆もコピックもアクリルも水彩も持ってます!
後、製図用具一式も!削芯器とかロットリングとかもあります!
去年のコミケカタログ安売りするとか聞いて「あー、あれは返品出来ないしねー」とか
「去年のはちょっともう売れないんじゃない?」とか言ってたりもしました
で、ちょっと前まで色々オタク絵を描き散らかしてたとかととても言えません…!!!!!

そりゃー、こんな職場ですから探せば同好の士がいそーな気はするんですけどね
まぁ、いればいたでもっと仕事が楽しくなりそうですがね(笑)



以下は拍手御礼ですよ





>又規さん

イベントお疲れ様でしたー!
いえいえ、そんな励みになると言って下さるならいくらでも!!
えぇ、もう暑苦しい位の愛を込めて拍手投下しに行きますわ~vv

逆裁はですね、只今2で止まっております(^^;A
こっちも進めたし、テキスト打ちもしたしでやりたい事がある時は本当に
重なるもので、なかなか進められないのですよー
ううう、でも逆3まで行ったら逆検やってみようかなーなんて思っております、えぇ!
なので、新刊頑張って下さいねvvv
そして新刊と言えば!図書館プチオンリーでの新刊楽しみにしてますよ!!
出してくれますよねーーーー?私も又規さんの堂郁本が見たいですvv
そして、アンソロはもう自分のは読めねー!とか思っているので、いつでも大丈夫です!
今度、是非デートして下さいvv
拍手コメントありがとうございましたvvv



>ともこさん

子どもが小さいと、まだまだ色々大変ですよねー
うちは上は大きいんですが、下二人はまだ小学生なのでやはりまだまだ
手がかかります
運動会ですか!せめて雨が降らないといいですね!
<晴れたら晴れたで、この時期はもう暑くなりますもんねー
拍手コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
さー、これからちょっとテキスト打ちしてなんかUP出来るまで書けたらいいな!
<希望的観測

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

