折角なので

  • Day:2009.06.30 15:59
  • Cat:日記
何やらFC2の公式テンプレートにカモミールがあったので
折角なので使ってみました
<折角って…(^^;A

今日は、思ったよりも体調が良かったので病院の帰りにいつも気になっていた
スープ○トックに寄ってカレーセット食べてきました!美味しかった!!
あと世○堂に寄って、なんか面白いもんないかなーとか見てみたり
<毎日画材に囲まれて仕事してる癖に、それ以上何を見るんだかって感じですが

でも、取り扱いの紙の種類はやっぱり違うのですよねー
うちの方が若干安いような気はしますが、無い紙は無いのでそれはそれで
ちょっと変わったトレーシングペーパーを買いました!金色のとか銀色のとか!
これはDTP云々って書いてあったから、こう…本を作る時の遊び紙とかにするんですかね?
私はそこら辺は詳しくないので、良く分からないんですけど、ラッピングとか封筒にすると
良さそうなので、買ってきましたー
ちょっとときめきますvvv

あと、色上質とかたくさん色が並んでるのを見てもときめきますしコピックとか色鉛筆も然りです
そう思うと、私は今の職場は天職なんじゃないかとたまに思います(笑)

あと、堂郁ものもちくちく書いてましたがやはり、今日中には間に合いそうにありません(^^;A
コレも又後日ですね

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

