ボルケーノ!

  • Day:2008.03.09 23:54
  • Cat:GS
DSGS2発売後の若好きさんサイトでのこの謎の単語の意味が分からなかったんですけど
今日ようやく分かりました!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~vvv

げふんげふん、これは堪りません!!!!!
まぁ、でも若は青少年達よりは年いってるだけあって、少し余裕がありますね
でも、デイジー一体何してるの?!?!?!と相変わらず思ったです

でも、瑛より大接近モードになりにくいような………(くぅぅぅ~!歯がみ)
まぁ、まだ時間はあるからチャンスはあると思いますけど!!
やっぱぐるぐるEDって見てみたいしなー

もう少し若を堪能してから、古森くんかなー
あ、でも志波も凄いらしいので見てみたいかも(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
