カモミールその後(+拍手御礼)

  • Day:2009.06.24 23:49
  • Cat:日記
何となく枯れかけてきた我が家のカモミール
色々調べて見ました所、どうやら根腐れしているのではないか?と言う事が判明
葉っぱが枯れかけてきたから、水が足りないのかしら?と一生懸命水やりしたのが
敗因のようですヽ( TーT)ノ

仕方なく、枯れてしまった部分を切ってプランターから出してみると、買ってきたポットのまま
の形で根が固まっている…!
植え替えする時もちゃんと根をほぐして上げれば良かったんでしょうか
取りあえず、庭に直植えしました。根本の方に小さい新しい葉っぱが出てるみたいだったから
なんとか根付いてくれるといいなー

こう、ぐぐって調べてる時にですね2chに辿り着いたんですが、そこに
プランツ・キラー
ってスレがありまして…
何だか自分の事を言われてるよーな気がしてなりませんでしたよヽ( TーT)ノ
でも、秋にはジャーマン種のカモミールの種も蒔いてみたいなぁ
<願望


以下は拍手御礼ですよ





>0時頃の方

コメントありがとうございますー!
確認してみましたが、リンクは切れてませんでしたので探してみてやって
下さいませ~~


>ともこさん

わーーーーん、ありがとうございますーーーーーーーーーー!!!
イヤ、もう昨日は本当もうしおしおで凹みまくりでした
そう言って頂ける方が一人でもいると思うと、頑張れます!
ありがとうございました!!
…全然関係ないんですけど、私、本名がともこなので勝手に親近感覚えてます
いつも、コメントありがとうございます(*^^*)



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
取りあえず書きかけの色々をどれか一つでも何とか出来ればなーって思ってます
いつも職場でご飯食べる時一人なので(時間の関係で)これはポメラ持ってくと
少しは打てるかも!と思って持って行った日に限って、他に人がいるという……
やっぱり、外に行けば良かったかな


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

