突然…!(+拍手御礼)

図書館戦争で書きたいネタが湧きました!
<ホント、突然だよ

ネタを忘れない内に、ちくちくテキスト打ちしてますが一晩寝ると忘れる可能性大です…orz
<どんだけ鳥頭なんですか!!
だって、こう書きたいフレーズとか浮かぶのは突然なんですよ!
寝る前とかに浮かんで、「あ、あそこはこう書けばいいじゃーん!」と思ってよしよしと
思って寝ると見事に忘れてるなんて言うのは、良くある話ですよ(^^;A

取りあえず、思いついたフレーズとか話の流をちくちく打ってます
ものになれば御の字…!(笑)
そして書き途中のブツがどんどん溜まっていく罠…!!(゚Д゚;


以下は拍手御礼ですよ

>minamiさん

読んでいただきありがとうございます~!古森くん可愛いですか?!
わー、ありがとうございますvv
えーと、向こうはもう見つけられたとの事でアレですが
なんの為に隠してあるのか、と言う事をご理解いただければ幸です。
コメントありがとうございました!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました
ちょっと今は、色々書きたい熱が上がってるようです
お陰で、やりかけのゲームは全然進められません(笑)
<FF7とか逆裁とか極道な乙女ゲーとか諸々

トンボ玉も巻きたいんですが、今週はSS書きに没頭しそうです



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

