無いものは寄らない(+拍手御礼)

  • Day:2009.06.20 22:57
  • Cat:日記
一時期話題になったヌー○ラ
ちょっと諸事情で、使ってみようかと思い立ったのですが……
やはり、無いものは寄らないのでした…orz
ちょっぴり、郁の気持ちが分かった気がしました<おいこら

しかし、どうしようこれ。
誰か貰ってくれないかなー
私には使えないようなので(^^;A


最近、土日をきっちり休んでいるのでその分平日休みが減る訳ですよ
必然的に
<私の職場はほぼ年中無休です
そうなると更新に回せる時間も減ると……
……そろそろ、土日どっちか一日だけでも出ようかなぁ
書きたいものが一杯溜まってるんだぜ…!!!
そうでなければ、旦那さんが残業一杯頑張ってくれるとか(笑)


以下は拍手御礼ですよ





>叶さん

あぁ、そんなお気になさらずに~~<お返事
コメントは大歓迎です~~vv
拍手SS読んでいただきありがとうございますー!えぇ、きっといつまでも郁に振り回されまくって
いて欲しいです、私も!
確かにどの時期でも萌えられますわねー(笑)あのジュエルボックスのお陰で戦争の頃から…
と想像すると顔がにやけます。そんな事言って本音は…!とか考えると楽しくて仕方が
ありません。
その内、郁が結婚してから、あんまりときめかなくなったかもーなんて言うネタでも書こうかと
考えておりますですよ
コメントありがとうございました!!!!



>ともこさん

私にも残念ながら備わっておりません……orz<greenthumb
反対に緑を枯らす才能には恵まれちゃった感じですよ(涙)
拍手SS読んでいただきありがとうございます!
きっと堂上は朝っぱらから連れ込むと郁の機嫌を損なうかもしれない!と
我慢したんじゃないかと思います(笑)<おいこら
をを、「クジラの彼」お読みになったんですねー!そうなんですよ!どうせなら
こう、結婚前の色々を読みたいですよね~~。仕方がないから自家発電するしかないなー
って、感じです、えぇ。
コメントありがとうございました!!!!!




その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!!
只今、隙間の時間を縫ってポメラ活躍させておりますよ(笑)
但し、同時進行で書いてるのがいくつかあるからどれも終わらないんですが(^^;A



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

