図書館通信(+拍手御礼)

  • Day:2009.06.17 23:23
  • Cat:日記
と言っても、図書館戦争とは関係ないんですが
<図書館通信
でも、このタイトルを見てときめいちゃったのは私です(笑)

次男坊が通ってる高校の図書室に送られてくるらしいんですよ
正式名称は空想科学図書館通信って言うんですけどね

空想科学のシリーズは私も好きで、旦那さんが図書館勤務だった頃は
良く借りてきて貰ってました
今は、次男坊も読んでますよ

で、この図書館通信はコミックやらなんやらでの素朴な疑問を空想科学
してみよう!と言ったものなんですが、コレが又面白いのですよー
私の高校の時にも、こんな楽しい通信が欲しかったなー
<三年間図書委員でした

そう言えば、その次男坊が学校の図書館で「有川浩さんの本あったよ」とStorySellerを
借りてきてくれましたvv
取りあえず有川さんのだけ読みましたが、最後で泣きそうでした
そう言えば、植物図鑑もでるらしいですねー
こっちはまだ考え中です


以下は拍手御礼ですよ




>ともこさん

そうなんですよ!おたふくに罹っちゃって息子はひーひー言ってます
<特に夕方
自分にもうつらないといいなーと思ってますが、コレばっかりはなんともですよね(^^;A
あー、確かに看病って気力体力削り取られますよねー
家も子どもが4人いるので(上二人は大きいんですけど)下二人はまだまだ手がかかります~
ご心配いただき、ありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!

只今の書きかけ…
・堂郁新婚
・古森主この間の続き
・古森主長髪ネタ
・高巳×光稀で初めての…

ってな感じです!
きっとその内この中のどれかがUPされるはず……!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

