お休み

  • Day:2009.06.16 23:24
  • Cat:日記
火曜日、水曜日と店休日なのですが
(火曜日は棚卸しがあったんですけど、授業参観があったので休みました)

なので、休みだからー!と色々予定してたんですけどそう言う時に限って
子どもがおたふくになっちゃったり、代休で居たりであんまりやりたい事は
はかどりませんでした…orz
問題は、私もおたふくをやってないので、うつっちゃうかもしれない!って事ですね(^^;A
まぁ、うつっちゃったらそれはそれで仕方がないんですけどねー

あぁ~~、でも早く萌を吐き出しておかないと忘れちゃんだぜ!
そんなこんなで書きかけのSSが溜まる一方ですよ

トンボ玉も巻きたかったんだけどなー
まぁ、こっちは誰かがいても出来ますけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

