うむむ…

  • Day:2008.03.08 00:22
  • Cat:GS
最近、旦那さんが残業が多かったので夕飯後にもDSし放題だったのですが
最近早いので、続きが出来ません…<そこかいっ!
まぁ、早いのがデフォなので仕方がないんですけどねー

若と親友状態だと、大接近モードが起きないみたいなので
それを堪能したいのにー!
<瑛は大分堪能しました

古森くんのEDも見たいなー!
PS2ではクリアしなかった人もクリアしたいなー
<PS2では若・瑛・志波・赤城のみ…

>シェリ~さん
わー!読まれたのですね?!(どきどき)
ひ、引かれなくて何よりです~(^^;A
いいですか、そうですか…(ほっ)

>あぷりこっとジャムさん
GS2やってないのですか?
機会がありましたら是非~~!
PS2版もいいのですがDS版がお勧めですよ~~!

その他ポチって下さった方々、ありがとうございました!
色々コネタは浮かんではいるのですが、取りあえずちょっと満喫してから(笑)
<おい
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
