IE8

  • Day:2009.06.12 16:42
  • Cat:日記
ウィンドウズアップデートをしていたらば何やらポップアップが出ていたので
見てみましたらば

いんたーねっとえくすぷろーらー8入れよーぜー!

と出ていた…!

イ、イヤ!私まだ6だし!
そんな一足飛びに8なんか入れられません~~~~!
って事で、入れませんでしたがどうなんでしょうね<IE8

本日は、少々ぼーっとしながらも仕事してきました
風邪だったらしく、イマイチ声が出ません(^^;A
こう言う時接客は辛いです、えぇ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

