せかんどぱっそ(+拍手御礼)

って、二話でお終いなんでしょうか…
いえ、今キッ○ステーションで調べたら第二楽章の後ろに(終)って…
てっきり、最初の時みたいに十何話か放送されるとばかり思っていたのに…!!!
一時間で終わりなら、いっぺんに一回で放送しちゃってーーー!
<取り損ないの遠吠えです、えぇ、分かっております…ヽ( TーT)ノ
折角、第一楽章は続きが放送されてから見るんだーと思っていたというのに…orz

そう言えば2fアンコールの火原が何だか妙に幼く見えるのは私の気のせいでしょうか…
顔も何だか丸いよね…??
まぁ、何だかんだ言いながらもやっちゃうと思うんですけどね~


話は全然変わりますが、最近デコ電って流行ってるじゃないですか
で、ポ○ラの蓋の部分にスワロのラインストーンを貼ってみよっかなーなんて
思ってたんです。

でも、ラインストーンって小さいじゃないですか。ポ○ラの蓋部分を全部埋めるのに
どれだけ必要か計算してみたら、ざっと1820粒……!!

無理だ!!

は、端っこ1cm位の所をちょっとやってみようかな?


以下は拍手御礼ですよ



>ともこさん

そうそう、何せ純情乙女ですから「あたしが初めてだったから、教官も…」って思ってたり
するんじゃないかな?と。教官側としては、長らく想っていた相手からそんな事言われたら
愛い奴め!と思いこそすれ、面倒なんてこれっぽっちも思わないでしょうねー(笑)
どんだけ惚れてんでしょうか、この人は!!って感じです
をを、「クジラの彼」お持ちですか!!それなら是非!私なんて、いの一番に「ファイター
パイロットの君」を読んでしまいましたよ(笑)
えぇ、本当に一日50時間位あればなーと思います私も。
通常の24時間は今迄通りで、後の残りは好きなコトしてて良いというなら最高です
拍手コメントありがとうございました!!



ちょっと嬉しいメールなんか頂いちゃったりしたので、舞い上がっておりますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
お返事は必ずさせて頂きますので、少々お待ち下さいませー!
その他ポチって下さった方々もありがとうございます!
今週は休みはあまりないですが、来週は(予定では)少し休みを多めにしたので
何かUP出来ればなーと。
トンボ玉も巻きたいしなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

