うわ、やばかった…!(追記)

コルダセカンドパッソの二話、うっかり予約し損ねる所でした
<某Cさんの日記で思い出しましたよ
そんな何ヶ月も開けるのが悪い!!続けてやってくれーー!
でも、DVDに明るくない私ですので、適当に録れている事請け合い…
まぁ、見られるだけよしとしましょう

テレビの番組表から予約して、よしよしと思っておりましたが
それでは駄目だった事が先程判明
<この時土曜日の午後10時位

…orz

見られるだけ良しでもなかった…!
<駄目じゃん!!
流石にDVD買う程の情熱は無いので、その内再放送されるのを待つ事に致します
ヽ( TーT)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

