復職してから約半月経ちました(+拍手御礼)

  • Day:2009.06.05 22:19
  • Cat:日記
そんなに無理はしていないつもりですが、やっぱり休んでいた分体がなまってるのか
妙に疲れます(^^;A
レジに戻ったから、立ちっぱなしなのもあるかもですが
…お陰で足が浮腫みまくりですよヽ( TーT)ノ

それでも「レジに屋根裏さんいてくれると安心~~」とか言って貰っちゃったりして
ちょっと嬉しい私です(*^^*)
それでも二日続くとやっぱり結構辛いので、来月は一日置きのシフトにしました
<勝手に決めた!
<だってまだそんなに無理出来ないし!
<もう無理したくないし!

それで困るって言うんだったら、辞めてやるー!(笑)


昨日今日とお義父さんお義母さんが旅行に行っているので、夕飯は超手抜きです(笑)
だって、気を使わなくていいし!!!
昨日なんかご飯も炊かなかったよ(笑)<うどんにしました
流石に二日続けてご飯炊かない訳にも行かないので、適当に済ませました
一汁二菜位のおかずで済むと楽ちんで良いですわねー
<我が家は大家族なので、普段はそれだけでは足りないのですよ
だから反対に、少人数用のご飯ってなかなか難しいかもです私
<いつも大量に作るから

カモミールにどこから湧いたのかアブラムシがついてます
くっそー!許せん!(笑)
<どこまで過保護なんですか!!
アブラムシには牛乳と水を半々の割合で薄めたのをスプレーで掛けるといいって
あったので、やってみましたがまだアブラムシは健在でした…orz


以下は拍手御礼ですよ



>アサミンさん

今の高校生は都立でも沖縄に行くんですよ!(うちの次男坊がそうでした)私の頃は京都奈良
だったのにー!!なんて思いまして、行き先を変えてみましたv
デイジーにごねさせたかっただけなのかも知れませんが(笑)
続き、読みたいですか?!よーし、需要があるなら書いちゃうぞー(笑)
<無くても自分の萌の昇華の為に書きますけど(笑)
気長に待ってて頂けると嬉しく思いますー
拍手コメント、ありがとうございました!



>ともこさん

ありがとうございますー!そう言って頂ける方がいると俄然やる気が出ます!
「空の中」の後日談として「クジラの彼」の中に「ファイターパイロットの君」と言う
話がありますよー。未読でしたら是非vv「海の底」の冬原、夏木の後日談話も
載ってます。「塩の街」の後日談は私見てないんですよねー。文庫版しか持って
ないので(しかも今は行方不明という…)ハードカバー版が文庫化されたら
買おうと思うんですけどね
あー、でもあの三部作の中では高巳×光稀カップルが好きですねvv
ツンデレ彼女が最強です(笑)
拍手コメントありがとうございました!


>又規さん

落ち着いたのなら何よりですーー!
をを、逆裁ですか!検事も出ましたしねーvv
私も早く追いつかなければ!と思うんですけど、かめの歩みのごとくトロイ進行状態です(^^;A
その他の諸々はそちらに投下しに行きますねvv
拍手コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
最近のシフトは土日が休みなので、その代わり平日勤務が増えておりますので
更新頻度が遅くなると思われますが…<今よりもっとかい!!!
えーと、気長に待ってて頂ければ幸です(^^;A

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

