ポ○ラ

  • Day:2009.06.02 23:42
  • Cat:日記
最近、CMでもやってますよねー<ポ○ラ
私も、PCに向かえない時とかに活用してる訳ですが

こう、子ども達がCMを見て「あー!お母さんが持ってる奴だー!」とのたまう訳ですよ
そうすると旦那さんに
「どうせ、子どもには見せられないコトしてるんでしょ」とすかさず突っ込まれて
「そうだよ!」と開き直ったのは私です(^^;A
いいじゃん、ちゃんと自分のお金で買ったんだからさー(笑)
<そう言う問題か

最近、PSPでFF7とかもちまちまとやってる訳ですが
(一体いくつ途中のやりかけソフトがあるんだか…)
こう、何と言うかお絵かきしたくなるのですよねー
その昔、良く描いてたりしました

このblogにもお絵かき機能がついてるんですけどね
なかなか上手く描けません(^^;A

明日はお休みなので、明日こそ何かUPしたい所存です
<あとはhtmlに落とせばいいだけのものがいくつか…


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

