ようやく…!!

  • Day:2008.03.07 00:10
  • Cat:GS
若親友告白EDを見れました…!!!
ふう~~~~満足!!
やー大人って、大人って!!って思いましたですよ、えぇ!

最初それでも見られなくて!あんなにハートばっくんばっくんしてるのに嘘だろう?!?!
とやり直したら見られたんですけどね、えぇ
何が悪かったのかよく原因が分かりませぬ……

今度は親友にならないでED2と3と瑛のED1を見たいと思います~o(^^o )(o ^^)o
今回とっても瑛好みなパラ上げをしていたら、何もしなくても天地くんがときめいちゃって
初めてデートに誘われましたよ!!<今まで攻略した事無かった
凄く新鮮でした(笑)

あと、こう大接近モードの何回目かなぁ?瑛が思い余って……!なイベントの少し後に
「頼むよ、耐えられないんだ!」が起きたので、そうだろうそうだろう~とか思っちゃいましたよ…(^^;A
PS2でやった時は感動したのに…!!!(笑)

そう言えば昨日コルダの新刊を買ってきて、一体あの表紙は…!
二人に取り合いされてるの…?????
土浦のネクタイ緩めるシーンに萌え萌えしてました(*^^*)
後設定資料も買ってしまったので、じっくり読みたいと思いますー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
