ううん

  • Day:2009.06.01 23:41
  • Cat:日記
ちょっと前に携帯からカモミールの写真をUPしてそれに書こうと思ってましたが
なかなか到着(?)しないので新規に

カモミール、続々花を付けておりますvv
良かった枯れなくて!朝な夕なに面倒を見てる過保護っぷりですよ(笑)
でも、ぐんぐん伸びてきたのでやはり庭に直植えがいいかなー
お義父さんに何処か植えていい場所がないか聞いてみよう

昨日、お風呂掃除に励んでいたらお風呂に入った時に傷跡が内出血してました
そんなに一生懸命やった覚えもないのですけど、やはりまだ無理しちゃいかんと
言う事なのですねー(^^;A
昨日今日と、ちょっと疼きますですよ

今日は昨日が子どもの運動会だった為、ほとんど何も出来ませんでしたが
こう…自宅PCから直接サーバーにアクセスすれば問題ない?とか
思っておりますがどうでしょうね(^^;A
書きたいものはボチボチ溜まってきているんですけど



自分メモ
・コルダ2fアンコールが出る前に衛藤SSをひとつ
・6月なので新婚初夜な堂郁
・ピロートークな堂郁
・告白の辺りの堂郁
・古森修学旅行ネタ
・長髪古森で薬ネタ

+

・高巳×光稀「サイン」の続き
・古森主修学旅行の続き

こんな所でしょうかねー
ちくちく打ち進めませんと!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

