…そう言えば(+拍手御礼)

  • Day:2009.05.30 16:51
  • Cat:日記
とっても今更な感がしないでもありませんが
今流行のウィルスはファイルをアップロードするのも気をつけた方が
いいのかしら…(^^;A
余所様でFTPもしない方が良いよーな事を読んだので

…そうすると、まぁ更新は落ち着くまでblogですればいいですかね
まぁ、UPする物が出来てから考えなさいよって話ですが(^^;A
一応、自分の所はチェックして大丈夫だったので、平気だとは思いますが

早くオンでもオフでもウィルス関係が落ち着くと良いんですけどね


以下は拍手御礼ですよ
>はなさん

をを、あのおばちゃんなのですね!あのインパクトの大きい!(笑)
面白いゲームですよねー、なかなかはなさんの域に行くまではまだまだ時間が
かかりそうですが(笑)
<だってまだ2の途中

…と言う事ははなさんはアンコールもプレイしたのですね??
私、恋愛関係スタートの加地にも納得いかなかったんですけど!(笑)
ノーマルスタートの方が納得いきましたねー、それぞれ(笑)

えぇ、又東京に上京する折には是非!
この間はちょっと用事があって、声掛けられなかったので今度は是非!(笑)



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
結局この間は、ゲームに没頭して何も書けず終いという…<アホか貴様!
何かしら出来上がりましたら、こちらでUPしたいと思いますー
あ、そうするとRものはUP出来ませんわね(爆)
<おいこら
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

