上野に行って来たりしてました(+拍手御礼)

  • Day:2009.05.28 22:49
  • Cat:日記
私の叔母に絵を書く人がいて、その人が何とか展に絵を出したというので
見に行ってきたのですが

阿修羅展も見たいなーと思いましたが、もの凄い人出なのであっさり諦めました
一時間待ちなんて、信じられん…!
阿修羅像自体は、中学の時の修学旅行で見ました
涼しげな顔が、阿修羅って感じがしませんでしたね~
阿修羅に萌えてる友人とかいて、楽しかったですね、えぇ(笑)

そんなもんですから、昨日は良く歩いた為今日の勤務はきつかった…!!
その上、レジの方が一人お休みでした…orz
そしてそう言う時に限って、結構混んだりするんですよねー
何か、ラッピングが多い一日でしたよ
そして、手を良く切る日でした(^^;A
<紙を扱うと切りやすいのですよね…しかも、痛い…
私の手は右も左も切り傷だらけです……

お友達の所に送った荷物が届いたらしく、連絡があったのですが
喜んで貰えたようで、嬉しい私です(*^^*)
でも、トンボ玉の一つが割れていたらしく、残念至極……!
やはりリベンジしなくては!!


以下は拍手御礼ですよ




>又規さん

それは何より(^^)
こんな私で宜しければ、いつでも声掛けて下さいませーvv
又規さんが萌えていただけたならそれで本望ですわ(笑)
やはり、絵を見ると色々ネタが浮かんで書きやすいのですよ~
あ、諸々お返事はそちらに投下しに参りますー
拍手コメントありがとうございました!



>はなさん

えーときっと、もう一つのジャンルで何ですよね?(笑)
お疲れ様でしたーvv
えぇ、私も余所様の日記で知りまして<コルダ2fアンコール
アンコールは色々しょっぱい思い出があるのであれですが
追加要素と桐也と冬海ちゃんの為(え)に買います(笑)

逆転検事は、まだ逆裁2も終わってない私にはまだまだ先の話です~~
その内やるとは思いますけどね、逆裁シリーズは面白いので
おばちゃんって、最初に出てきたおばちゃんでしょうか??
<って、そのおばちゃん以外知らないんですけどね
あのおばちゃんのインパクトは凄かった…!(笑)
色々楽しみなものが多すぎて、積みゲーが増えていく今日この頃ですよ(^^;A
拍手コメントありがとうございました!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
ちょっとなんか書きたい気分が盛り上がってるので、近日中に何かUPしたい
所存です


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

