coffeeholic

  • Day:2009.05.24 23:52
  • Cat:日記
って、いって良い位カフェインがないといられない私です
食後のコーヒーは勿論の事、それ以外にも飲んでる気がするので
一日5杯は軽いかも知れません

で、最近ス○バ系(シアトル系って言うんでしたっけ?)のラテとかが
流行ってるじゃないですか~。家にもエスプレッソマシンはあるのですが
イチイチ粉をプレスして淹れるタイプなので面倒なのですよ…!
<なので、最近はすっかりオブジェと化しておりますよ

で、前に大きいカメラ屋さんに行った時にドルチェ○ストの試飲をしてまして
これは簡単で、いいかもー!と色々調べていたらネス○レッソでもっと
高機能なものがあるらしい!
何か、自動でラテまで出来ちゃうのもあるみたいですよ

流石にそこまで買うと結構なお値段になってしまうのでそっちは諦めるとして
ここら辺のが欲しいなーと、旦那さんに打診していたのですが


ネスプレッソNESPRESSO エスプレッソマシーンCitizシティズ C110GRネスプレッソNESPRESSO エスプレッソマシーンCitizシティズ C110GR
()
不明

商品詳細を見る


「家にあるじゃん」と余り気乗りのしない様子
ちぇー、と思いつつも本日我が家の無線lanのルーターが調子宜しくないとの事で
またまた大きいカメラ屋さんへ(笑)

丁度今日はタイミング良く、私の欲しい機種で試飲をしてたのですよ!
「いーなー、いーなー、欲しいなー」とダメ元で強請ってみましたら
買ってくれました!やったー!
さー、今度は牛乳を泡立てるものを用意しないと!
これで、朝からラテとか贅沢な事が出来そうですよo(^^o )(o ^^)o

まだお試し用のカプセルしかないから、買ってこないと!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

