ゲスト参加させて頂きました

  • Day:2008.03.05 00:42
  • Cat:GS
A-ONEのRさんの所の新刊「わがはいはねこである」に参加させて頂きました
豪華な面子なので、出来上がりが楽しみです(*^^*)<除く自分

その後途中からやり直して、ちまちま進めてますが
若とデート出来る位仲良くなると若がEROいですね!!
ぐはー!とか素で呟いちゃってる自分が居ますよ!!<やばすぎです

で、同時に瑛も進行している訳ですが大接近モードが何度か続いた後
こう、アクション起こすじゃないですか?
思わず、あー可哀想だなーと思ったりしました
デイジー、鬼だ!!

明日はお休みなのですが長男の卒業式なので、出掛けないとなりません
…DSは持っていきませんよ?(笑)
人前でやると怪しい人になる可能性大なので、家の中だけにとどめておこうと
切に思いましたですよ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
