最近買ったもの(+拍手御礼)

  • Day:2009.05.14 23:07
  • Cat:日記
TANITA 活動量計 カロリズム AM-120-PR パールホワイト AM-120-PRTANITA 活動量計 カロリズム AM-120-PR パールホワイト AM-120-PR
()
不明

商品詳細を見る



こんなものを買ったのですが
(一日にどんだけ動いてるかを計測してくれる優れもの)

こう、基礎代謝量もコレで分かるんですが、思ったよりも低かった…!
道理で、結構動いてるのになーと思う割には……ですよ
でも、ここ数日お借りしたゲームをクリアするのに一生懸命でほぼ一日PCに
張り付いていたので、消費カロリーは基礎代謝量と大差ない日もありました
<駄目すぎだろう!

来週から復職の予定なので、仕事の日はどんだけ動いてるのかが
楽しみですよ(笑)


以下は拍手御礼ですよ

>叶さん

えぇ、思わず買いました!
凄いですねー、あれで付き合ってないんだから、もうこいつらはー!ですね
あれ以上の愛情表現!(*゚▽゚*)キャー
きっとまだまだ色々やってくれそうで楽しみです、えぇ!
戦争でこんなだったら例の郁が囮になった時なんてどうなるんだろう!!(教官が)
と楽しみでなりません!
拍手のあれはですね、手塚の事は止めたけど実は見ちゃったーなんて事に
なってればいいと思います(笑)<酷
では、今度から遠慮無くそのようにvvありがとうございました!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
有川サーチ更新したので、えらい数の拍手を頂いてビックリですよ!
次は、書きかけのブツを何とかしたいです
<一体いくつ書きかけがあるというのだ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

