今月のLaLa(+拍手御礼)

  • Day:2009.05.11 22:54
  • Cat:日記
何やら噂の今月のLala<遅いよ
ずーーーっと、気になっていたんですが何処かで立ち読み出来ないかなぁと
思っていましたが、Kさんから「今月は立ち読みヤバイです」との情報を
頂いたので、もらい物の図書カードもあることですしーとウキウキと買って参りました






ぐはっ!(吐血)

い、い、い、一体何が起きたんですかっ!
これで戦争なんて、堪らなすぎます…!
今後どんだけ箱の蝶番が緩んでいくのか、大変興味深いです
<だって、今だってかなりだだ漏れ…!!
これは確かに立ち読み出来ません、危険すぎて…!!
アレとかソレとかコレとかとかとかっ!!
早くその先も読みたいんだぜ。でも、月刊誌であのペースだと革命まで行くのに
何年かかるんだろう……(遠い目)
アニメで革命もやってくれないかなー、OVAでいいから~~!!
もう絶対買っちゃうし!

ちょっと、こうハグでコネタが沸きました、上手くまとまったら拍手にでも
突っ込みたい所存です


以下は拍手御礼ですよ



>叶さん(って、お呼びして良いですか(どきどきどき))

わー、リンクありがとうございますー!
いえいえ、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますvv
えぇ、もう余りに萌えツボがかぶるのでもう他人とは思えません(笑)
でも、可愛い女の子はやっぱりいいですよねー

をを、SCCいらしてたのですか!!それは是非にお会いしたかった…!!
たまにANGELAさんの所で売り子してたりしますので、また機会がありましたら是非…!
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
Lalaのお陰で、堂郁熱がヒートアップ(笑)
この勢いで、書きかけの色々を終わらせたいです
<そんな事を言いながら、高巳×光稀を書いてたりもしますが(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

