拍手御礼

今日は暑かったですねー、家の中にいても暑かった!
天気が良くても、私が休みでも家にいるなら関係ないじゃん!
とちょっと愚痴っておきます


以下は拍手御礼ですよ


>椛さん

わーーー、ありがとうございます!!
光稀さん、可愛いですよねーvそう言って頂けて何よりです!
よーし、またこの二人で書いちゃうんだー<単純ですこの人
拍手コメントありがとうございました!!!


>ねんちゃん

そうなの!うちの方のホームセンターにはなかったのよ!
<勿論私の職場にもなかった!!!!!
だから、もう確実な所!と言うことで、旦那さんに頼んで連れてって貰いました
そうね、折角蕾がついてるみたいだから枯らさないように頑張る…!!!
そうそう、ほえちょんから例のアレをお借りしましたーvv
今度の会合の時にお持ちしますわー


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
今はコネタはちょろちょろ浮かぶのですが、形にするのにはちょっと足りない…
って所でしょうか
あぁ、でも高巳×光稀は又書きたいです(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

