つい…!

  • Day:2009.05.09 00:30
  • Cat:日記
この間blogのテンプレートを変更したばかりだというのに
えらく私好みのテンプレがあったのでころっと変更(笑)

こう、自分でも作れるようになれば良いんでしょうけどそこまでのアレは
私にはありません(^^;A

お絵かきBBSの版権お題で「ときめもGSシリーズ」が開催されてて
わーいと思いながら見に行ってます。お知り合いがちらほらいて、をを~!と
思ったりしてます
あー言うのを見てると、自分でもお絵かきしたいなーって思うんですけど
いざ描き始めると、画力の無さに凹みまくりですよ…orz
…描かないともっと描けなくなるのも分かっちゃ居るんですけどね…ヽ( TーT)ノ

最近、深夜アニメの「けいおん」がなかなか楽しいです
EDの曲が頭の中でぐるぐるしちゃいますー。アニメも可愛いv
みおちゃんが可愛いんだぜvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

