蘇る逆裁クリアしました…!

イヤ、もうタイトルの通りで(笑)
面白かったー!久し振りに普通のゲームをクリアしました
<普通のゲームって…!!!

クライシスコア以来かも<普通のゲーム
あれはもうザックスが良い奴すぎて、最後を知ってるだけに泣ける…!
でも、最後の難しい辺りは次男坊がさくっとクリアしてくれたから、ちょっと
こう…もの足りたかったというか何というか…(笑)

そう言えば、FF7がプレイステーションストアなるもので配信されてるとかとか!
プレステ出してまで、やり直したいとは思わないけどPSPでだったらやりたいかもーと
思ってPSPを取りだしていそいそと接続しようとしたら、何だかうちの無線LANは調子が
悪いらしく繋げられなかった……orz
旦那さんに相談しよう…(うちの回線関係はみんな旦那さんが管理しております)

後はお友達に借りてる極道な乙女ゲーとか
ちょっと展開の早さに、ゲームに突っ込みたくなること何回か
でも、話としては面白いですねー死EDがあるのがちょっといやん
でしたけど、題材が題材だけに仕方がないのかしらねー

新しいSSは色々つまみ食いしながらちょこちょこ打ってます<キーボードだからね
なので、その内何かUP出来ると思いますー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

