SCCのこととか諸々(+拍手御礼)

  • Day:2009.05.06 00:26
  • Cat:日記
昨日のSCCで雑貨、服飾spを回っていたらトンボ玉とかガラスの指輪を出してる方がいて
ちっちゃいガラスのパンダとかがあって、可愛いーと見ていたら
そのspの方が友達の携帯についていた苺のトンボ玉(私が巻いたもの)を
見て「それもガラスですか?」って言うのですよ~
やっぱり、こう同じ筋(?)の方は分かるんだなーと思って、感心しました
「この赤は佐竹ですか?」とまで聞かれて、メーカーまで分かるなんて流石だ!と
更に感心。
まぁ、でも赤は確かにkinariの赤はもう少しくすんだ赤ですしねー
特色赤は割と不透明っぽかったし
でも、褒めていただきましたvちょっと嬉しかったですvv

今日は天気が悪かったので、旦那さんがDSの立体ピクロスに燃えているのに
かこつけて、彩雲国の新刊読んでました
一番読みたかった、邵可様と薔薇姫の出会いの辺りのお話が読めて
大変満足ですーvv
そう言えば、SCCでは図書館は小説だから彩雲国も同じ日取りなんですよねー
でも、彩雲国同人には手を出さないんだー!と固く誓っておりましたが
お手洗いに行く時に、ちょっと素敵な出会いがあったので思わず買ってしまいました(笑)
父茶ネタの邵可様。こういうギャグ本は大好きです!
思わずそこのspの方に「この表紙のお父さまに惚れました!」と言ってのけました
うん、でも後悔してない(笑)

GWもあと一日で終わりですねー
私、GW全部お休みだったの何年ぶりかしら(^^;A
本屋にいた時も、全部は休みじゃなかったからねー、レジだったからヽ( ´ー`)ノ
(部門持ってる人は取り次ぎが休みだからお休みだったのよ)
もうじき、復職するので後もう少しのんびりしてようと思います


以下は拍手御礼ですよ


>又規さん

昨日はお疲れ様でしたv
いえいえ、そこら辺はお気になさらずにー。お疲れだったでしょうし
私、チロル好きなんですよ~~!大体春先にローソン限定でリラックマチロル
が出るのです(去年もあったから、来年もあるかしら)

夏コミ…図書館とは一緒じゃなくても、確かゲームは一緒だったと思うので
それはそれで構わないんですがvv<おいこら
図書館オンリーは、もうこちらからお願いしますvの勢いでvv
個人誌は多分無理です、サイト再録本位しか出せません…!
こちらこそ、これからも色々宜しくお願いします~~
コメントありがとうございました!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございましたv
取りあえず、休みが明けたら何か書こうかなーと思っております
<ゲームしちゃうかもしれませんけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

