SCCに行って来ました(二日目)

  • Day:2009.05.04 23:43
  • Cat:日記
…確かに私、旦那さんに「私、3日,4日出掛けるねv」と言ってあった筈なのに
聞いてないと言い張る旦那
勿論、出掛けましたが(笑)<酷

だって今日は売り子で入る訳ですし、そんなんでご迷惑掛けられないわ!と言うことで
だって、春には行けなかったからMさんにもお会いしたかったんですものー
ちょっと高野でパフェは実現ならなくて残念でしたが
今度デートして下さいvv

今日は、私に用のある人なんか来ないよなーとぼーっとしていた所
「あの、屋根裏さんは…?」と聞いてくる可愛らしいお嬢さんが!!
きゃー、そんな事を言ってくる貴女は一体…!と思っていたら
Aさんが訊ねてきてくださいました…!しかも誕生日プレゼントまで頂いてしまいました…!
うわ、もうありがとうございます、ありがとうございますー!!!
この間のオンリーに行けなくて、お会いしたかったなーと思っていたので
凄く嬉しかったですーーーー!!
をを、こんなに可愛らしいお嬢さんが、あんな可愛い絵を描いたり、素敵なデザインを
してたりするのね~~と、思わずガン見してしまいました。
ありがとうございました!

そして、一緒に売り子してくれた二人もありがとう!
そしてMさんには感謝と愛を込めてvv
構ってくださった方々も、ありがとうございました!
11月には図書館でプチオンリーも開催されますし、楽しみでなりません…!
今度こそ、行ってやるんだ…!(今度はきっと何も無い筈…!仕事以外は…!!)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

