一日早いんですが

  • Day:2009.04.29 23:48
  • Cat:日記
次男坊から誕生日プレゼントを貰いましたv
実家の母からは「あんたは気がきかないから…」と耳にたこができる程
聞かされてきた私から生まれたとは信じられない程、良く気のつく子どもに育ちました
一体、誰に似たんだろう(笑)

でも、こう色々母の萌を理解され過ぎちゃうのもこう、たまに居たたまれない時も
ありますわね(^^;A
まぁ、もうここまできてしまったらしょうがないんですけど(笑)

旦那さんに「あのー、3日もちょっと出掛けてきたいんだけど」と言ったら
(4日に行くのは言ってある)
「…また腐ってくるの?」言われました
いや、まぁ、間違っていないけど今回は人に会う方が目的なの~!
マカロンを作れるようになったので、某さんに食べさせたいんだぜ…!
3日、1時位に現地に着けば並ばずに入れますかね?
…でも下手したら撤収しちゃうかなー(^^;A
難しい所です

昨日はめいちゃんと新宿で飲んできました~!
飲んで食べて喋って笑って、大変楽しい時間を過ごす事が出来ましたv
色々吐き出したお陰で、ちょっとなんか書きたい気持ちが湧いてきたかもですよ
(拍手もいい加減変更しないといけませんしね)

のんびりまったり自分のペースで好きな物を好きなように書き散らかしていこうと
思っておりますm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

