マカロン(+拍手御礼)

  • Day:2009.04.28 14:37
  • Cat:日記
20090428143726
前から作ってみたかったマカロンを作ってみました。

クックパッドからレシピを検索して、作ってみたんですけど初めて作ったにしては
まぁ、なかなかの仕上がりではないかと(^^)
<自画自賛(笑)
コーヒーの生地に、家にあったチョコクリームを挟んでみました。
お皿に置いておいたら、娘がもりもり食べてたので「他の人の分も残して置くんだよ!」
と慌てて止めました
放って置いたら、全部食われかねない勢いでしたよ(^^;A

でも、何となくコツが分かったのでこれで次の差し入れは決まりです
紅茶とか、お茶とか入れても美味しいかもしれないですねー
ピンクにして、苺ガナッシュとか入れると春らしいかもです


以下は拍手御礼ですよ

>又規さん

脱稿おめでとうございます~~~~(どんどんぱふぱふ~~♪)
でも、又次の締め切り抱えてるんですよね(^^;A
何か、もうスケジュール見てると本当に大丈夫かしらと、はらはらしておりますよ

原稿コメントの件、了解いたしました~!
その内再送させていただきますv
そしてイベントももうじきですねー、色々楽しみにしておりますvv
あ、迷惑掛けられてるなんて意識はありませんので、どうぞお気になさらずにー(^^)

逆裁!面白いですね!!今迄やらなかったのが悔やまれます!
まだまだ1をちまちまやっている所なんですけど、先が楽しみでなりません!
拍手コメントありがとうございました!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

