ドキドキドキドキ…(+拍手御礼)

引き続き逆裁やっております
法廷パートになるとドキドキしっぱなしです(笑)
今に救心が必要になるかも!<そこまでかい!

何か、こう自分で「ここがアヤシイ!」って思った所があってるとやった!な
気分になります。
自分で思ってた以上に深い真相に「をををを」と唸りっぱなし(笑)

でもって、公式サイトで「逆裁4」を見て唖然…!
えーーーー!何でこんなになってるの?!?!
<スミマセン、最近逆裁やり始めたばかりなので情報が遅いです

密林のレビューを見て3まではやるんだ!と買い込みましたが、4もやらないと
気が済まなくなりそうです。一体何であんなになったか知りたいんだぜ…!!

あとちょっとばかり迷っている事
少し前まで、伏せっていたので正直体力に自信がない今日この頃
でも、去年のスパコミ一般参加の列はとんでもなかった……!
と言う事を思うと、連日参加は無理かしらと…(^^;A
お会いしたい方はたくさんなんだけど、アレをこなして翌日早朝からなんて言うのは
ちょっと無理かもしれないと思う今日この頃……
…乙女祭りまで我慢しようかしら……
スパコミは4日だけになるかもしれません……
<連日は無理かもですよ…orz



以下は拍手御礼ですよ

>はなさん

をを、はなさんもやってらしたのねー!!
私も最近になって、ちょっと乙女ゲー以外の面白いゲームがしたいなーと思って
友人にお勧めを聞いたら、逆裁をお勧めされました
面白いですー!いつもは使ってない所の頭を使ってる気がします確かに!!
気にはなってたんですけど、なかなか後一歩を踏み出せませんで
こんなんだったら、もっと早くにやるんでしたよ(笑)
ありがとうございますー!色々凹む事は多々ありますが、概ね元気です~!
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
今、ちょっとものを書ける状態ではないのでおいおい様子を見ていきたいと
思っている所です

更新をお待ちの方には申し訳ありません…m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

