最近の色々(+拍手御礼)

  • Day:2009.04.18 23:43
  • Cat:日記
ゲームしたり本読んだり、ゲームしたりしてます(笑)
「クジラの彼」は読了~~!面白かった…!
「ラブコメ今昔」は現在進行形で読書中
こっちも面白いですー!!
自衛隊関係の方々の恋バナなので、自衛隊にちょっと似た所のある
図書隊もこんな感じかなーと思いながら、色々妄想たくましくしてました
(何かネタが沸いたのに忘れました…!不覚…!!!)

ゲームは立体ピクロスと逆裁を<DSばっかですわね…
こう、最近は手軽さからつい携帯ゲーム機ばっかになってしまいますねー
時間はあるというのに…!

CMでFF7のブルーレイディスク版が云々…とやってるのを見て歯噛みしております
どうせうちにはPS3はないんだぜ…!!

こっちの方では桜は散ってしまったので、ブログの方も変更しました
今回はシンプルイズベストと言う事で、こんな感じに。
このテンプレートはプラグイン不対応と言う事らしいので、ガーネットクレイドルの
応援バナーを表示出来なくなってしまいました…残念!
あー、このゲームもやってみたいんですよね。今の所他の方の反応待ちと言った
ところなんですけど!


以下拍手御礼ですよ



>又規さん

ふむふむ、じゃぁきっとあの書式のまま36行設定にすればいい感じ…かしら?
平日になりましたら、色々直して又お送りしますー!
いや、もう萌えていただけたなら何よりです!
ありがとうございますーーーーー!!
あぁ、桜の時期も終わってしまったから、次を考えないと…!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
次は拍手を何とかしませんとね
堂郁ものもいくつかネタが沸いてるので、それもその内
<沸いた言うな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

