悶絶中(笑)

  • Day:2008.02.29 23:25
  • Cat:GS
ちまちまDSGS2を進めております >只今二年の2月位?? 
今回は先生と事故チューしてるので、親友endとか狙えるのかな?とか 
考えていたんですけど、先に瑛がときめきまして!!
 
大接近モードをやって、キャーと思ったり笑ったり…
 でも、一番思ったのは「デイジー…、恐ろしい娘!」 
これじゃぁ、確かに男の子が可哀想になるわ(^^;A 
<いえ、やってて楽しいと言えば楽しいですけどね反応が(笑)
 で、大接近モードで瑛のときめきっぷりにこのまま瑛endでもいいかなーと思っていた二年時の誕生日 (自分の誕生日では、まず一年目は誰にも祝って貰えないので自分誕生日半年後に設定してます) 

先生から電話ですよ!!デートのお誘いの!!! しかもそれはデイジーの誕生日! 

「学校じゃ渡せないから、どうしても今日デートしたかった」 と来たら落ちるでしょう!! 
<私は落ちました(笑) 
普通なら(*^^*)状態の瑛が来ますよね <先生は(^▽^) 
大人って、大人って!!!と思ったりしました(笑) 
流石IQ200は伊達じゃない、色々計算してるんだー!!!影で!! 

取りあえずまだ攻略情報は見ていないので、小森くん係をしつつ 誘われたらデートしつつ、様子を見ようと思ってますー
 …Σ( ̄□ ̄;)そう言えば、先生もデートしてからじゃないと親友 イベントが起きない…?
 …課外授業はデートじゃないか、やっぱり… 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
